GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

バズーカ砲”直撃シリーズ第2弾”

2010-02-22 23:23:15 | 最近の出来事

昨日(2/21)”伝統の四校リーグ”が開催されました。
四校の内、一校が2チームでエントリーしたので、4試合とハードな戦いとなりました。

     試合はというと・・・・・・・      またまたアクシデント発生。

第3試合目、0-0の膠着状態になりました。試合の終盤、ボクはトップの位置で得点を狙う役割になりました。相手のゴール目がけてハードワークするだけです。

ボクは、相手のボールを奪いに行きました。相手選手も必死です。
相手選手が思いっきり蹴ったクリアボールがボクの右側頭部を直撃。
見事に(?)右耳に強烈な”バズーカ砲”を受けてしまいました。
”バリッ”耳から変な音がしました。
ボクは相手のゴール前でうずくまってしまいました。
すっげい痛くて、立ち上がれません。右耳は真っ赤になってしまいました。
泣きたくなるほど痛かったのですが、3年生の時に同じような”顔面直撃キャノン砲”を受けたことを思い出しました。3年生の時に泣かなかったのですから、5年生の今、泣くわけにはいきません。
ボクは何とか立ち上がって、試合を再開しました。
右耳がよく聞こえませんでした。

でも、結局1勝1敗2引き分けに終わり、優勝できなかった方が、もっと口惜しかったです。


  <診断結果>
  ボクは月曜日(2/22)朝一番に、父さんに連れられて耳鼻科へ行きました。
  先生にじっくり診断をしてもらいました。
  鼓膜は・・・・セーフ。出血も・・・・・なし。聴力検査もほぼ合格。
  大事には至りませんでしたが、まだ少し調子が悪いです。
  先生が『2~3日したら、元に戻るでしょう』と言ってくれたので、ホッとしました。
  皆さん、ご心配をおかけしました。コウスケは何とか大丈夫です。

            でも・・・・・・・、”すっげい痛かった”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿