GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

無事終了、ただただ感謝、感謝、感謝

2010-02-15 23:34:47 | オヤジのコラム

オヤジは今回の”自前のカップ戦”で実行委員長の大役を仰せつかった。
実行委員会の立上げ・協賛者の募集・参加チーム招待・大会準備と忙しかった。
忙しかったが、充実していた。周りのお父さん・お母さんの大いなるご協力をいただき、皆さんのおかげで、”気持ちよく仕切らせて”いただいた。
『子どもたちの笑顔が見たいから』大会関係者の思いは同じだったと思う。
みんなの想いを乗せた大会は、奇跡的(?)に天候に恵まれ、無事終了できたと思う。

本当にホッとした。大会が成功したかどうかは、回りの皆さんの判断にお任せするしかない。でも、オヤジとオフクロは”とても充実した1日を与えてもらった”ことに疑いの余地はない。

多くの部員や育成者に参加していただて、盛大な慰労会も実施できた。
一緒に準備した、オヤジたちや、お母さんたちが、笑顔で酒を酌み交わしていたのを見て、実行委員長を受けてよかったとつくづく思った。
そして、慰労会の最後に皆さんからいただいた拍手は、生涯の思い出として、オヤジの心の中に残り続けることも、疑いの余地はない。


                  ただただ、感謝、感謝、感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿