GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

プログレスリーグ第6節 vsガイナーレ鳥取

2013-06-09 23:31:29 | 最近の出来事

6月8日(土)プログレスリーグで一番遠い遠征です。
鳥取県米子市YAJINスタジアムでJリーグの下部組織である、ガイナーレ鳥取との対戦となりました。
片道5時間以上バスに揺られ会場に到着しました。
YAJINスタジアムは観客席は少ないものの、とても素晴らしいグランドでした。

前半早々に2点を先取。結局6-2の勝利となりました。
エースストラーカーが初のハットトリック。やっと目覚めてくれました。

これで4連敗のあと2連勝。勝ち点6となりました。消化ゲーム数の関係で下位にいますが、これからです。
そしてチームとして嬉しいことが・・・・・
少しばかりスランプに陥っていた選手が、先発出場し得点もゲット。これで吹っ切れたはずです。
彼がもともと持っている力を発揮してくれれば、チームとして違った戦いができます。
仲間が頑張れば、ボクが復帰した時に、ポジションを奪い返すことが難しくなりますが、そうやって這い上がっていくことが大切なんだろうと思います。



しかし、往復10時間以上のバス移動は疲れました。
6/15の次節は、福山遠征・ツネイシフィールドに乗り込んでの戦いとなります。ここが踏ん張りどころです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿