GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

夏まつり

2010-08-15 22:50:28 | 最近の出来事
8/14(土)ボクの住んでいる地区の夏まつり(ふれあいセンターまつり)が開催され、ボクたちのFCのお父さんやお母さんが、地域への貢献や思い出づくりのために”お店”を出してくれました。
”くじ”や”フリーマーケット”や”飲物(ビールやチューハイやジュースなど)”そして今回目玉の新企画”キックターゲット”の4つのお店です。
暑い中、お父さんやお母さんたちが、汗を流しながら準備をしてくれました。
今回の新企画”キックターゲット”のため、『イナズマイレブン』の音楽を流してお客さんを集めました。すると・・・・・・大盛況!
浴衣姿の女の子や、小学生、そして、うで自慢(足自慢?)の大人まで、沢山の人たちがパーフェクトを目指して、キックターゲットに挑戦していました。

お父さんたちは、自分のお店でビールを買って飲みながら、頑張っていました。
お母さんたちは、”くじ”を盛り上げるために大声を出したり、飲物を冷したりしていました。

これも、ボクたちに沢山の思い出を残してやりたいとの親心なんだと思います。
ボクたちに出来ることは、”いっぱいの頑張る姿”を見せることです。

こうして、FCの出店は大いに盛り上がりました。また一つ思い出が増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿