GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

『おとうとクン』

2009-08-26 00:02:05 | 最近の出来事

8/8(土)2009トレセンフェスタが開催されました。
ボクも宇部TCのメンバーに選出され、試合に挑みました。

他TCの試合に備えて、アップしました。
『今日の宇部TCコーチって、誰だろう?』ボクはそう思いました。
そしたら、なんと、小学校の”I”Z先生だったのです。

試合が始まりました。そしたら、”I”Z先生が・・・・・・・

「おとうとクン、今のプレーは違うだろう」って大きな声で言いました。
『えっ、おとうとクンってボクのこと?』
そうだったのです。”I”Z先生はお姉ちゃんが6年生の時の担任だったのです。

できれば、コウスケって呼んで欲しいのですが・・・・・。

          ”I”Z先生にとっては、ボクはずっと”おとうとクン”らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿