紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

巣作りせっせと

2016-07-28 06:00:46 | 福太郎
                       




 ふ~く! 何してんの?

「 巣作りれすけろ、何か?」




「ふぅ~む、ここんとこ、具合が悪いろ」





「いいいいいいい! ぐわし ぐわし ぐわし 」





「 今度はこっちら ぐわし ぐわし ぐわし





「 あ 今度はこっちがふくらんだ ぐわ~~~し






「ふ~~~~ やっっとこさ落ち着いたれすよ~」






「巣作り完了 おやすみ~ら


  狭くない? 



「狭くても気持ちよかったれすよ~ 」


  そっか~   






 おまけ


いつかの晩ご飯・・・・・ししゃもの南蛮漬け と豆腐とアボカドとわかめと貝割れ大根のサラダ









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負ら! | トップ | おかしゃんと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣作り♪ (紅緒まま)
2016-07-29 07:09:08
福たんもせっせ、せっせ、ガシガシとがんばって巣作りですね。何にこだわってるのか?そんな様子がもじょもじょれす
紅兄たんののほほーんの視線ももじょい
今日、明日は5週日ですが、紅福母さんはお休みですか?私はお休み、今日はほったらかしガーデンの草取り、明日は薬師の友人宅に行きます。
あの辺の運転がストレスになる小心者の紅緒ままです
かわいい兄弟くんにいっぱいの投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2016-07-29 08:45:32
我が家の”りょう”も、巣作り良くやります。特にこだわりがあるわけでは無いのですが、シーツをグシャグシャにして満足しています。
福君もガシガシするのね?可愛い座布団は紅兄ちゃんの香りがするかな
返信する
Unknown (紅福母)
2016-07-30 16:11:59
紅緒まま
ほんとほんと!何にこだわってるんでしょ?わんこは土を掘る習性があるので、土を掘って寝床をひんやりさせてるつもり?(でもがしがしすると摩擦熱でますます熱くなりそうですね)いずれにしても観察し甲斐のある福太郎です
私は5週目お休みではないんです あ、でも今日土曜日はお休み た~~くさん仕事を片づけるつもりが・・・  こんな感じです 運転のこと、分かりすぎるくらい分かります私も全くその通り!道が狭かったり一方通行が多かったり、車の量が多かったりするだけで気持ちが凹みます(一体どんなところなら良いのでしょ?) 今頃はもうお友達のところで楽しい時を過ごしている頃ですね。 Have a safe journey home!!!
今日も紅と福に投げチュー&撫で撫でありがと~


陽だまり堂さん
!りょう君が以前そんな風にしていたのを覚えています それぞれにこだわりがあって面白いですよね。(でも福太郎の場合はそれが何だか未だに不明です) 紅太郎も大好きだったクッション そのクッションを福太郎も愛用していることを想うと感慨深いです( ガリガリ、ガシガシ、中綿引っ張りだしてかなり悲惨な状態ではありますが
りょうくん、何事もありませんように
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事