紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

陽だまりわんこ

2017-12-10 06:00:18 | 福太郎
                             









「 う~~ん、お日様最高れす






「 ほんとれす~





「あ おかしゃんの邪魔が入ったろ  






 「 気になんないくらい気持ちいいれす~」





「 ぽわん

 
                   




 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・お煮染め(手羽先、大根、山芋、厚揚げ、ゴボウ、こんにゃく、昆布、人参などなど)とビンチョウマグロタタキのカルパッチョ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理第2弾 | トップ | もふもふのもふもふ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-12-11 10:44:32
柴わんこ紅兄たん、畳がお似合いです。
それにしても気持ちよさそうです。
洋犬福たんはソファでクッションれすね。
もじょもじょ。お耳が(も?)おかしもぜ感を出しております。
お煮しめにお野菜に隠れて見えにゃいビンチョウマグロのカルパッチョが食欲をそそります。
昨日、紅福家のあるお待ちに行ったんですがお歳暮にいただいたのがビールで笑いました。
あはは、にゃかにゃか女性のひとりぐらしでビールもらう人はいないんじゃないかと・・・よほど酒飲みのイメージなんでしょうか
今日もかわいい兄上に投げチュー、弟くんになでなで(=^・^=)
返信する
五時でなく誤字 (紅緒まま)
2017-12-11 10:45:42
『お待ち』でなく『お町』です
返信する
Unknown (ユーミン)
2017-12-11 23:01:11
紅太郎くん温かくて気持ち良さそう☆
こちらは琵琶湖西岸の比良山の尾根が、うっすら雪化粧です
ユーミンの風邪は90%快復って感じ・・長かったです
福太郎くんも、お日様が暖かくて、うとうとしてたのに~~
優しい邪魔が入って目が覚めたけど・・
やっぱり眠かった~頑張って目を開けとこうと、する
福太郎くん、可愛いな~
お煮しめ色々入ってて美味しそう
我が家も手羽先、よく使います
返信する
Unknown (紅福母)
2017-12-12 15:20:30
紅緒まま
紅太郎はほんと畳が似合いましたね
福太郎は毛がしゅしゅっと伸びて来ました寒いのでほんのトリミングだけこれからどんな風に変化するのか楽しみ
あはは、水菜に隠れているカルパッチョ 見えないとう~んと想像膨らませられますね
ビールお酒が好きなの、分かるのかな~~話の中にちょこちょこ出てくるのかもお風呂上がりにくくく~~っと楽しんでね~~

今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~


ユーミンさん
ユーミンさん、快方に向かっておられるようでほっとしました風邪は万病の元ホント油断できないですものね 治りかけも大事ですので引き続きお大事になさって下さいね
わあ比良山の尾根はもう雪化粧なのですね目を閉じると風景が浮かんで来そうです 南国鹿児島も例年に比べるととっても寒いですよ 早くも春が恋しいです
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事