紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

エステわんこ福

2021-04-13 06:00:30 | 福太郎

                                

 

 

 

 

「ぼくはおとしゃんに手当てしてもらってるとこ 気持ちいいれすよ~~ 」

 

「ぐぐぐ(気持ちの良い時に出す音)ぼくはお顔のマッサージ中らろ~ 」

 

「 ぐぐぐ 気持ちいいろ~~」

 

「ぐわ~~、ホント気持ちいいろ~~~」

 

「ガウガウ   ほんっと、気持ちいいらろ~~~~  」

 ちょとこの辺りは、気持ち良いか自信ないです 遊んでもらってると思ってるかも

 

 

 できあがり   ほんのり桜色

 

 

 おまけ  

いつかの晩ご飯・・・・春野菜と豚しゃぶ肉のオリーブオイル蒸し焼きとマグロと長芋、クレソンの何とかと鰺のお刺身

 

豚肉で見えませんが、春キャベツと新タマネギと長芋とブロッコリーが敷いてあります。豚肉は塩麹と胡椒で味付けています。後は野菜の甘み 簡単で美味しいので最近頻度が上がっています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散歩と・・ | トップ | ぼくのお友達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2021-04-13 08:28:16
紅兄たんはおとしゃんにマッサージ、福にゃんはおかしゃんにマッサージれすね。
家庭菜園のサニーレタスや新玉ねぎ、春菊などいただきました。シンクにお野菜置いといたのですが・・・
ぴっちくんが床の上でお手手でちょいちょいしてるなと思っていたらナメクジさんが這っていました。ひょえ~ レタスにいたようです。
稲森会館のヴェジマルシェは手前と横に車停められるようになっていますよ。あそこくわはら館がやっているんですね。
今日ももじょもじょ半端ない兄弟に投げチュー&なでなでいっぱいです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2021-04-13 13:24:59
紅緒まま
さっそくの情報ありがとうね~~~ ネットで検索しましたが、オサレで美味しそう~~~ いつか行きたいです
あははぴっちちゃんがお手々でちょいちょいしてる姿を想像しています可愛いにゃ~~ ナメクジ君は・・・・・なるべく出逢いたくない相手ですね でも無農薬の証拠きっと美味しいはず
今日も紅と福に投げチュー&なでなでいっぱいありがと~~
返信する
こんばんは~!! (やまさん)
2021-04-13 21:43:04
おう!!!
紅ちゃんは完全にワンちゃんだけど、やっぱり福ちゃんはニャンコの仕草に見えてしまう〜なぜだろうなぁ〜〜??!

わあ!!!
母さんの創作料理の数々、大好きです!!!
やまさんも、自分で考えて作るのが大好きです〜(^^♪

ではまた〜
返信する
Unknown (紅福母)
2021-04-14 07:45:03
やまさん
ほんっと!その通りなんです何かする度に「にゃんこじゃ~~ん」って笑っています
創作料理だなんてとんでもないですよあるものをただ使ってるだけなので でもそんな風に言って頂けてありがたいです
返信する
Unknown (はみんぐ)
2021-04-15 13:34:46
紅ちゃん、福ちゃん、お久しぶり〜😊
みんな元気そうで うれしい〜(*^_^*)
ここに来ると紅ちゃんにも会えるから更にうれしい〜
そうそう。キャベツがすごーく美味しい季節ですよね😊
またお邪魔しまぁす☺️
返信する
Unknown (紅福母)
2021-04-15 15:34:27
はみんぐさん
わあはみんぐさん、お久しぶりです 紅のこと、そんな風に言って頂けて嬉しいです私自身もブログの中では紅をう~んと近くに感じられるです
ねねね春キャベツ柔らかくて甘くて美味しいですよね もうそれだけで嬉しくなります
はあいまたいらして下さいね~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事