紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

今日は二枚

2020-02-22 06:00:17 | 福太郎

                            

 

「 おはよごじゃります  ベンチに載ってんれすよ  ふくちゃんは? 」

 

 

 

今日の二枚 タイトル:顔乗り犬福太郎

 

「おかしゃんの顔らよ

 

「変?」

 変、変   膝なら分かるのですが、どどど~~っと肩から顔まで覆ってきます 息が・くる・しい~

 

 おまけ

いつかの晩ご飯・・・クレソンいっっぱいステーキ 付け合わせは他にベークドポテト、人参のグラッセ、ほうれん草と菊芋のソテーです

いつもコメントを下さる紅緒ままのリクエストにお応えして、クレソンいっぱい載せて、「私達が」頂きました

 

 

もひとつおまけ

タイトル:昔乙女姉妹、はじける

先週末、福岡に住む姉がくははと一緒に博多座へスーパー歌舞伎II新版「オグリ」(この時は中村隼人主演)を見に行って参りました。歌舞伎を一緒に観るのは初めて 久しぶりに会えたこともあって二人とも興奮状態 お話の筋も演出も演技もダンスも舞も素晴らしくて引き込まれました いつもならもったいないから、と買いそうもないのですが、幕間の「第3幕の終わり、歓喜の舞で、このスーパーリストベアンド(こう聞こえた)をつけて一緒に盛り上がりましょう」と言う面白いアナウンスに即反応クライマックス スイッチを入れると透明な部分が光ります両手を挙げたり下げたり、揺らしたり、昔乙女二人、笑い転げながら役者さんたちの真似しましたよ とっっても良い思い出になりました ちなみに、このスーパーベアンドは夜の散歩の時に役立ちそうです(夜はほとんど散歩しませんが)。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一枚 | トップ | 休日の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2020-02-24 08:15:51
ベンチの上、お日しゃまも当たっておとしゃんも一緒で気持ちいいね、紅兄たん。
あはは、福たんは顔乗りもお得意ですか。顔が近いと鼻の頭とかあごに甘噛みしてくるまーちゃんです。優しい噛み方なんですがやはり痛くて眠っている時なんて一気に目が覚めまする。
おお、リクエストにお応えくださってありがとしゃんです。鹿賀丈史さんと市村正親さんがいらっさる。それにぶーちゃんままからいただける人参のグラッセもあるし。プチトマトの炒めたのも付け合わせてくださると、そちらもぶーちゃんままにもらえますのでよろしくお願いいたします。
スーパーべアンドぜひ日常生活でも愛用なさってくださいね(=^・^=)
今日ももじょもじょ半端ない兄弟に投げチュー&なでなでです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2020-02-24 14:55:20
紅緒まま
確かこれは公園でお花見をした時の写真です紅太郎、陽光をいっぱい浴びて気持ち良さそうですよね
きゃあ可愛いな鼻やあごまで甘噛みするのね~、まーちゃん
でへへリクエストに応えても食べてもらえないのが残念 はい!プチトマトですね了解です!
スーパーリストベアンドいつか(本気で!)使ってみたいものです
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事