あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

しばらくご無沙汰!

2006-07-22 18:00:08 | 定年後の夫と共に!

      じめじめした天気が続き梅雨もそろそろ終わりに近づくでしょうが蒸し暑く不快な日々が続き気分が落ち込みます。

 身体の機能をコントロールするのが難しく体調を崩してだらだらと日々を過ごしていました。      六月の末より夫と日本の梅雨より脱出しカナダに旅行してきました。  雄大な自然を満喫して日頃の疲れた心身ともをリフレッシュして帰国

 帰るなり毎日降り続く大雨に被害の報道に心痛める、各地での被災者の

気持ちを思うと災害の恐ろしさに言葉を失う

 気持ちを切り替えて仕事に家事にと悪戦苦闘の元の生活に

ブログ投稿にもすっかりとご無沙汰、気分が乗らずにパソコンすら立ち上げるのが

面倒になっていた。相変わらずの関西へ二人の母の介護と出向きカナダに

 気分転換して来たものの日々の生活にゆとりを失いかけていた。

 其の矢先、何時もつたない私のブログを覗いてくださる方から「如何したの?」

とのメールを頂き我に返り日々の生活の中にいつの間にか心乾いた自分の

居る事を自覚した。

 会社に出れば個人情報を扱う仕事の為に、勉強会、試験とこの頃は

プレッシャーを課せられる。 この世の中、中々のんびりとは行かないのが

現状ですね。ストレス社会に生きていくには相当神経が図太くないと~。

 焦らずにのんびりと自分のペースでもう少し頑張って見ようと思います。

久しぶりのブログ でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2006-07-22 20:02:57
 生活が多岐に渡り多忙の中ブログに帰ってきて良かった。今後も頑張って
返信する
やっちゃん有難う! (トッシーさん)
2006-07-23 12:26:52
 久しぶりに投稿、早速覗いて下さり有難う。 やはり少し身辺が忙しすぎるのかと反省 ぼちぼちと焦らず生活して行きます。今後ともよろしく
返信する

コメントを投稿