あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

雨しずく!

2006-06-12 21:27:10 | 想い

 うっとうしい一週間の始まりとなる。

朝起きてこの時期は先ず窓から空を見る

今日は何とか傘の必要が無く一日を終えそう。

土日と出かける機会が有り土曜は友人宅へ

日曜は娘と横浜にと出かけた。  たまには都会の空気も吸わなくては

 雨が降る一日だったが沢山の人々で街は賑わい人々は楽しそう

でも人の多さにはいささか疲れ気味、 幾たびに街は高層ビルが建設され

当然のことながら新しい環境の変化に取り残されそう

 ここの所少し疲れ気味の私はやはりのんびりと我が家で過ごす休日を

選ぶべきだったかな~

 でも娘とお気に入りの物を買えて少しは満足の一日かな

あ~ぁ、でも財布の中が軽くなり少し反省かな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨・・・ (ソラ)
2006-06-25 15:12:49
今頃トッシーさんは日本の梅雨を逃れて緑溢れるカナダの旅を満喫してる事でしょうねぇ~! 

リフレッシュして又元気なトッシーさんから旅のお話を聞けるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿