あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

有り難う✨🎁✨

2020-05-19 14:01:35 | スポーツジム
一年で一番美しいと思う5月は森林は新緑におおわれ目映い光り輝きウォーキングするにも最高です。

でも今年は外出自粛のために
ステイホームに徹する。

お友達とも会わず家族以外との会話が無いのは寂しい。

緊急事態宣言は39県で解除されたが宣言が続く私の住む県内は
人と会う回数を減らす事で

長いトンネルから抜け出す事が出きるのでしょう。

毎日の感染者の数字を見ながらじっと我慢しながらの生活にも

近頃は慣れたとは言ってもやはり心身に何らかの影響が出ています。

その様な日々の忍耐の生活にも私には体を動かす場を設けて下さいました。

ジムのインストラクターさんのご厚意に寄りオンラインで
テレビ会議システム「zoom」アプリをインストールして

サークルの皆さんと先生をメイン画面にて筋トレ、ズンバ💃を

皆さんと楽しみ運動不足を解消しています。

中々画面を通してのレッスンは難しい問題もアクシデントもありますがこの様な時間を設けて下さり感謝の日々です。

今年も母の日には息子や
娘から✨🎁✨を頂きました。

気持ち沈む日々の中に合って
子供達からのプレゼントには
嬉しくもう少し頑張ろうと
前向きになりました。





上の写真は息子夫婦からのマンゴです。
下の写真は筋トレが済み汗びっしょりで部屋から出て来た私に娘から綺麗なブーケを手渡されました。

自粛生活も自分達の生活だけでも大変な中をそれぞれの心遣いに感謝しました。

マンゴは完熟でとても甘かった。

今までの当たり前の生活が1日も早く戻り子供達と食卓を囲み楽しい会話が出きる日を待ち望みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2020-05-19 15:04:41
こんにちは!
素敵な母の日のプレゼントですね
自粛中だからこそお気持ちが
いつもより沁みるような気がいたします。
トッシーさん、zoomアプリを?
進んでますね~
ますます美と健康に磨きがかかりますね
返信する
感謝の気持ちで、dekochinさん (トッシー)
2020-05-20 15:59:00
dekochinさん大丈夫ですか
コメント下さり恐縮です
皆さんぎりぎりの中での日々です。
人を思いやる気持ちは嬉しい励みになります。
「ZOOM]初めて聞く言葉でした。

会えないお孫さんやお子様方と気軽に
使われていますね

今は筋トレ、ズンバと重たくなった体を
鍛えています。

この歳で頑張っているでしょう、dekochinさん。
返信する

コメントを投稿