あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

休息しています。

2023-01-29 16:59:01 | スポーツジム

皆さんこんにちは

またまた気が付けば一月もすぎますね。

空が澄み渡り冷たい風が吹いていますが日本列島寒波に遭遇された

地方の方々にお見舞い申し上げます。

テレビのニュース豪雪の大変さに驚いています。

私は今年こそ健康第一で過ごす事を目標にしていましたが

冬の寒さに縮こまった体を筋肉をほぐすためにまたダンスを楽しむためにと

ジムに通っていました。

ところが左膝を痛めて現在に至っています。

左膝が炎症を起こして暫くはドクターストップです。

体の衰えは感じつつも人生の峠をすでに過ぎた悲哀を実感しています。

リハビリを続けながらジムへの復帰を願い体を休めています。

二月はイベントが沢山ありますね。

節分や立春やバレンタインデー少し鋭気を養って次の一か月が迎えられるように

頑張ります。大好きなズンバのイベントも予定にあります。

皆様もお体ご自愛下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿