あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

歳を重ねました。

2020-11-25 21:33:01 | 想い
今日は私の誕生日でした。

人生の大きな節目を迎えました。

どうせ同じ時間を生きるなら
ポジティブな考えで人生を
楽しく生きて行こうと思います。

最初から大きな目標を掲げると
達成しないと落ち込みます。

高望みせずに程々で満足する事にして。

どんな場面に直面しても[有り難い]と感謝の気持ちを持って
何時も楽しく明るい笑顔でいたいと思います。


朝一番に娘からおめでとうのライン、お嫁さん、友人達、娘の友人
、関西からも幼友達から次々に嬉しいお祝いラインに今少し

テンション低い私はこんなに皆様に御心配お掛けしているのかと

凄い元気と優しい心遣いに
感謝一杯に。

毎年我が家は家族のバースデーは
皆で祝います。

今年はコロナ禍に諦めなければなりませんでした。

早々と息子夫婦からプレゼントが
娘は仕事の帰りにお父さんと
御祝いしてねと花束とケーキを届けてくれました。
子供たちの優しい気持ちに
答えられる様に気持ち引き締め
明日からまた心機一転頑張ろうと
コロナ禍に合って制限される生活も小さな幸せがきっと大きな幸せに繋がると信じています。

皆様に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2020-11-26 12:58:22
お誕生日おめでとうございます
お元気でお誕生日を迎えられた事何よりの喜びです
本当にみんなで集まる事が難しい昨今ですが
トッシーさんの事を大切に思っていらっしゃる方から
続々とお祝いメールが届いたのですね!
トッシーさんに幸せが舞い込みますように
返信する
昨年の御礼です。dekochinさん (トッシー)
2021-01-02 21:44:08
ごめんなさいね、年が変わり経過した今頃に。
でも一言御礼が言いたくて。

コロナで生活が一変しましたね
息子夫婦とは昨年の3月から会っていません。

娘も来てもマスクしたままで直ぐに帰ります。
友人とも会えずに寂しいです。

この様な中でも歳を重ねるんです。

お正月も年寄り静かに迎えています。

賑やかな日々が早く来ることを願うばかりです。

今頃ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿