あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

祈って来ましたよ!

2008-06-21 22:33:39 | 想い

 

 小雨降る中、先月は義母の死に直面してして忙しくまた

喪が明けるまで神社、仏閣にはお参りはいけないと

聞かされていたので差し控えていた。

今日は何時もの友人と気持ちも新たに色々とご祈願したい事が

沢山有り出かけて来た。

関西からの疲れも少しはあったがやはりそれまでは毎月

決まったようにお参りに出かけていたので何となく気になり

この辺で哀しみから気持ちをチエンジして義母亡き後の

新たな人生の出発 義母の存在をなくしての家の存続

新たな問題を一杯抱えている状況が何事もスムーズに家族みんなが

健康でそれぞれの人生を「幸せと」感じ人の気持ちを大切に

人間としての心の原点に戻り前向きに生きていけることを祈った

実母の穏やかな最期を迎えられることも併せて祈った。

遠く離れた病床の母を想いながら明日に命を繋いで欲しい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿