あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

始めてスマートフォンから投稿!

2013-08-28 19:58:14 | スマートフォンから投稿

昨夜、娘に教えてもらいながらやっと

スマートフォンからブログを投稿出来る様にななりました。

今一度ちゃんと投稿出来たかテストしていますよ。

中々、難しくて四苦八苦しています。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2013-08-29 17:03:48
いよっ!
初投稿おめでとーっ!
この調子で頑張ってください・・・
返信する
Unknown (dekochin)
2013-08-29 17:05:30
素晴らしい!
慌てず、ゆっくり色々お試くださいね~
テスト大成功ですね
返信する
Unknown (りかLin)
2013-08-29 20:41:55
すごーいトッシーさん。ちゃんと投稿されているじゃないですかー
これからもスマホの楽しさをたくさん味わってくださいね。
返信する
有難う、redbirdさん (トツシー)
2013-08-29 21:45:39
今晩は、スマホライフ疲れます


念願のスマホからの投稿無事に出来ました。

文字が打ちにくくブログの投稿はパソコンから
ですが一応出来る事にしておきたくて

まだまだです。ジムもさぼってスマホに
向き合っています。

夫や娘に
めげずに頑張ります
返信する
やっとですよ、dekochinさん (トツシー)
2013-08-29 21:50:51
今晩は、朝晩はやっと凌ぎ易くなりましたね

dekochinさんもスマホ使いこなしておられますね

dekochinさんの年齢と違いこの私の年齢では
難しいです

お言葉の通りに焦らずゆっくりとスマホライフを
楽しめるように頑張ります。

お若い人から見ればなんと大げさな事と
笑われますね。

コメント有難うございました
返信する
出来ましたよ、りかLINさん (トツシー)
2013-08-29 22:00:16
今晩は、お転婆娘さんお元気にして
いますか

お散歩頑張って歩いていますか

スマホ、「どうして買ってしまったか?」と
少し後悔していました。

事実です

ジムに行く時間も削ってスマホ片手に
頭を抱えています

やっとスマホからの投稿設定完了

上手く行きましたよ

こんなことで喜んでいる場合では無いですね。

一先ず一歩ずつ前進しています。
パソコンを習得していたことも少しは
役立ちました

メールはやはり携帯が文字は打ちやすいですね。

スマホの文字盤はまだまだ上手く打てませんよ
返信する
スマホからは... (ともかく創める)
2013-08-30 08:23:03
実はiPhoneを返る前にgooブログのパスワードを変えて...

そのパスワードを忘れてしまいました。(笑)

なので...

只今、スマホからは投稿出来なくなってます。

PCには記憶させておいたので、そちらからは投稿出来るんですがね。

パスワード変えようにも...うまくいきませんでした。

このパソコンが壊れたら...投稿が出来なくなる可能性があります。

その場合、ブログを変えるかもしれませんが...

その時は、またお知らせさせていただきます。
返信する
一歩も二歩も前を行くトッシーさん。 (tonnpa)
2013-09-01 19:38:53
スマホ・・・欲しいな~~!!!
でも、使うかな~???
今のままで困らないしな~~~???

でも、ちょっぴり羨ましいな~~~
返信する
創めるさんコメント有難うございます。 (トツシー)
2013-09-02 17:43:08
こんにちは、相変わらず猛暑日です。

創めるさんならどの様な事態が発生しても
右往左往することなく大丈夫ですね。

私はスマホ、この暑さで体力も低下気味

まだまだ分からないことばっかりですよ
返信する
携帯で十分でした、tonnpaさん (トツシー)
2013-09-02 17:49:08
毎日9月の声を聞いたのにこの暑さに
体調今一つです

携帯電話なら最小限度の事も分かり
メールも何の事無く文字を打てますが

スマホはメールも上手く打てなくて

私は使いこなすことは無理かと
ここにきて既にギブアップの状態よ

涼しくなればもう少し色々なアプリで
スマホライフを楽しむことが出来ると
良いと思いますがね
返信する

コメントを投稿