あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

お疲れ気味に!

2009-07-09 22:40:29 | 想い

仕事の疲れも週末近くになってくるとピークになる中を

娘は仕事オフなので買い物に誘われて

出好きの私はまたもや街に繰り出しました。

娘は靴を買いたいとの事でなかなかお気に入りの品が

見つからずにあっちにこっちにとこの歳を重ねた

母親を連れてお店をうろうろ

色々と見て周りやっと買い求めましたよ

その中で可愛いお洋服を見つけ九月にお誕生日の

お嫁さんRちゃんの早い前倒しのプレゼント

買い求めてしまいました。

何時も娘のお洋服を買うときにRちゃんに似合いそうな品を

見つけるとRちゃんの好みに反しているかも知れないのに

こちらの独断で買い求めてしまうのです

今日も色々と迷ったのですが白のTシャツがそのワンピースに

合うと思い買いましたが家に帰ってやはり黒のTシャツの方が

ひきしまったかな~と

近いうちに夫も今日無事に海外旅行から関西の自宅に

無事に帰国したようです。

父親が神奈川の家に帰ってきた時にプレゼントを

取りがてら遊びに来ると息子から電話が有った。

お買い物は自分の物でも娘のものでもRちゃんの物でも

楽しい

Rちゃんが気にいってくれるとなお嬉しいが

プレゼントのお洋服を載せたいが止めておきます。

後のお楽しみのために

快い疲れを感じた一日が終わろうとしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッシーさん、素敵!! (ママリン)
2009-07-10 10:19:36
('-'*)オハヨ♪
いつもお嫁さんの事を大切に思ってるトッシーさん、素敵よ

だって・・・家族なんだものね
思いやりの心がどちらからも感じられて、好い関係ですね
返信する
嬉しい顔を見るのが好きなんですよ! (ママリンさんへ)
2009-07-10 19:48:59
ママリンさん、お嫁さんとは結婚当初から

我が娘と同じ想いで接しています。

折角縁あり家族になったので仲良くと思います。

息子が愛した女性なら私もきっと彼女の事を
大切にしようと思いました。

でもやはり私は義理の母です。
それを承知の上で、余り生活には

干渉せずに年中のイベントには
お互いに気配りを

心がけて現在は息子夫婦とは

距離を保ちお互いに助け合いこれからも
この関係を継続できたらと思う日々ですのよ

娘もお嫁さんも可愛い存在です
返信する

コメントを投稿