あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

幸せ!

2009-07-08 19:54:04 | 想い

思い描く事

それに向けていくら努力してもなかなか上手く行かない

でもふっとした瞬間案外と日常の中で見つけたり

小さな幸せをたくさん集めましょう

大きな幸せがたくさんあるとは思いません

たくさんの小さな幸せを身近にひろってごらんなさい

大きな幸せになりますよ

この頃はネガティブになった時そう考える事に

嬉しい事がたまにちりばめられていてもそれに案外と

気が付かないだけなのかも

思いが叶わない事を嘆く前に幸せはもうそこまで来ているのに



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッシーさんステキ (Licca)
2009-07-08 21:58:52
こんばんは。
すごくすごくトッシーさんらしい内容だなぁと
思いました。

私自身すぐに落ち込んだりいじけたり根が
マイナス思考なのもんでいかん、いかんと
思っても落ち込んでしまうタイプなので
日々小さな幸せを見つけてウキウキしたいです。
最近見つけた小さな幸せは・・
今日旦那様の誕生日に応援してるロッテが
楽天に勝ったので4位になった事です。
すみません、マニアックな内容で。
千葉のローカルネタでした。
返信する
よしよし! (liccaさんへ)
2009-07-08 23:35:15
liccaさん、偉そうな事を云う
トッシーさんですが

やはりネガテェブになることも多々有りますよ

liccaさん前向きな人間は決して物事を
諦めない

最後まで強い信念と意志が必要よ

千葉ロッテ勝っているの
その様なたわいない話題も小さな幸せなのよ

たわいないなんて
千葉ロッテフアンには失礼な言葉を

返信する
小さな幸せを見つけるの!! (ママリン)
2009-07-09 19:33:40
朝起きて元気な事も幸せよね~~
仕事に行けるのも幸せよね~

家族の笑顔を見れるのは大きな幸せかな
笑顔で返せるのも、大きな幸せね

天童よしみの歌で・・・『あなたの傍に、すぐそこに~~』って

トッシーさんと一緒に幸せを見つける名人に成りたいね
返信する
ママリンさんとお友達になれたのも幸せですよ! (ママリンさんへ)
2009-07-09 22:10:36
ママリンさん、冷静に物事を見ると
自分の毎日の中にどれだけの

沢山の幸せが有ると言うことをママリンさんの
コメントを通して再確認しました。

天童よしみさんの唄、良い歌詞ですよね

毎日元気に生活できる事が一番の幸せ

返信する

コメントを投稿