あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

疲れた一日に!

2009-07-02 23:24:47 | 想い

七月に入りあちらこちらでバーゲンセール開催中

仕事の帰りに今日は仕事オフの娘に誘われて

S駅に有るデパートやショッピングセンターに

出かけてきました。

夫が関西の自宅に戻り「鬼のいぬまの洗濯ですよ」

この不況のさなか財布の紐は硬いはずが

買ってしまいましたよ

でもでも普段仕事を真面目に頑張っているのだから

このくらいの贅沢は自分へのご褒美にと一人納得

しています。

その買ったお洋服も帰ってきて試着するのもしんどい

うろうろと娘に付き合わされて夕飯も外食して家路に着いたのが

10時を既に経過

明日のお弁当のおかずを作りパソコンにて更新中

もうまぶたがくっつきそうです。

お風呂に入り明日に備えます

でも女って買い物好き  私だけかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピングう~ (redbird315)
2009-07-03 00:39:26
目当てのものをゲット出来ましたか!?

最近のデパートはセール期間中は9時閉店。
それでも、私は間に合わないの

だから、せめてデパ地下でスイーツを買って帰ります。

母が健在だった時、デパートでショッピングする約束が
私の残業でお供する事が出来ず
携帯電話も無い時代、いつまでも母をデパートで待たせた事を思い出しました。
それが母との最後の待ち合わせになりました。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2009-07-03 03:58:39
お疲れ様。今日3日も勤務ですよね。あと1日だからと心の隙が有ったのでしょう?ご主人も不在だし花金頑張ってください。例の4人で今日昼間からカラオケです。平日ばかりでお誘いできなくて残念です。
返信する
ゲットしましたよ! (redbird315さんへ)
2009-07-03 18:53:11
帰りの遅いお勤めの女性はバーゲンセールに
間に合わない

そういえば、我が家の息子、娘はデパートの
バーゲンの時は必ず寄って買い物してきた

記憶が蘇ります。

欲しい品なら50%オフで買えるのですもの

redbirdさんもお母さんと仲良くショッピングを
楽しまれた記憶が懐かしいでしょうね

携帯のない時代だったなら連絡も出来ずに
お母さんは娘の来るのをひたすら

お待ちになって居られたのね
お母さんとの最期のお買い物は何だったのかな

返信する
ご無沙汰です! (やっちゃんへ)
2009-07-03 18:58:50
やっちゃんお久しぶりのコメント
有難うございます。

やっちゃんもお仕事頑張っていますね

今日はカラオケですか
やっちゃんの演歌聴いてみたいです

是非機会を作り一度どの位上達したか
聴いてみましょう
返信する
ショッピングは愉しいね!! (ママリン)
2009-07-03 20:26:33
私も昨日は、イズミヤイオン近くのスーパー
何処までも突っ走りますよ
お気に入りがゲットできた時は、ワクワクですね
自分へのご褒美は、とっても大切だと思いますよ
返信する
見るだけでも楽しい! (ママリンさんへ)
2009-07-03 21:25:31
ママリンさんも自転車に乗って
何処までも突っ走る

良く考えて買わないと安いからと
余計なものを衝動買いの苦い

経験も有りますが
でもワクワクします、お買い物は

返信する

コメントを投稿