あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

一年の半分が過ぎた!!

2009-07-01 19:23:05 | 想い

今日から七月に入りましたね

一年の半分が経過しました

つい昨日のように桜の花も過ぎ野山には新緑が太陽に

照らされて眩しく感じたのは

雨の合間に初夏を感じるような太陽が見える七月に突入とは

気は早いが後、半年もすればもう「来年」という現実に改めて

驚いてしまう

会社にて毎日、書面に月日を書き込むが同僚が「Sさん今日から七月よね~」と

私の頭の中ではまだ六月の積りだったら六月は30日までよ

改めて年月の速さに驚くとともにこれからも一年が

ますます短く感じる年齢になったことに少し戸惑いを

隠し切れない「時間よ止って下さい」・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、そう思いますよ。。 (ママリン)
2009-07-01 20:20:47
このまま、時間よ止まれ!!
穏やかな今の時・・・このままなら好いんだけどな~~

誰かが病気に成るのが一番怖いです!!
とは言え・・・現実は厳しいかも
困難にも負けないのが一番良いんだけど・・・自信ないなぁ~~
返信する
気弱なママリンさん! (ママリンさんへ)
2009-07-01 21:35:39
一日一日を大切に生きていければ最高よね

家族の誰もがみな元気で幸せなら
なお善しと

贅沢云ったらバチが当たる

生きていくって困難な事も多々有りますよね

自信を無くすことがやはり気弱になる

困難なことに立ち向かう精神力を
養いましょう

私も頑張りますよ
返信する
七夕 (redbird315)
2009-07-01 22:22:19
もう7月!
今月は七夕ですよ。
息子さんの結婚記念日がありますよ

世間はもうセール真っ只中!
オシャレ好きのトッシーさんの姿を
雑踏の中で見つける事が出来るかな

忙しくて月末振込の給与をまだ引き出せてなく
今日オットに叱られました
ウツワ ノ チイサイ オトコ ダネー

風邪気味のため、これにてバイバイキーン
返信する
早いですよね~ (Licca)
2009-07-02 12:06:30
本当に1年ってアッと言う間に過ぎて
行っちゃうような感じです。
私事ながらあとちょうど2ヶ月後には
ラスト30代yearが始まろうとしてます。
なのでこれからの日々は1日1日噛み締めて
生活したいです。
今月は旦那様の41歳のお誕生日もありますから
楽しみでもありますぞ。
返信する
早速バーゲンに! (redbird315さんへ)
2009-07-02 22:37:22
こんな時間に家路に着いた。

夫は関西で留守なんです

娘に誘われて仕事の帰りにバーゲンセールに

買いましたよ

夫に見つからないように隠しておかなければ

七月は七夕様ですね

沢山のことを短冊に書いてきましたから
きっと願い事が叶うと信じている

トッシーさんです
redbirdさんはお忙しい所にお風邪ですか

お大事にしてくださいね

返信する
お祝い事が多い事は嬉しいね! (liccaさんへ)
2009-07-02 22:45:15
liccaさんこんばんは、お元気に
この季節をお過ごしですか

旦那様のお誕生日ですか

大きなイベントですね
あっという間に旦那様もliccaさんも歳を

重ねますよね
皆さんがそうなんですが

自分だけは歳を取らないと
一年一年大切に素敵に歳を重ねて

大きな目標に立ち向かって下さい
返信する

コメントを投稿