あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

平穏に生きたいが!

2009-07-28 20:53:29 | 想い

毎日同じことの繰り返しの中で充実感を感じているのかな~~

毎日を精一杯生きていると確信しているが!!

人生をこの先何年も経て自分の人生を振り返ったときの

一生懸命は日々の積み重ねの一生懸命だったと

確信がもてるのかな!!

毎日を生きるということは大変だが後悔のしない

生き方を選択したい。

私って今回の試験と言うだけで強気な事を

言いつつもこの様なブログを書いているんだから

少し変よね

気分変えて少し勉強でもしょうかな~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2009-07-28 22:58:56
自問自答...そしてご自分への気合!
まさに試験前の心境を現されてますね
平穏に生きるために多少の山坂が
必要ってことなのでしょうか
トッシーさん、カッコいいです
返信する
トッシーさん、今頃猛勉強中?? (そよ風)
2009-07-28 23:14:08
私は、お気楽にブログめぐりよ
トッシーさんは真面目すぎるから。。。
『何とかなるさ!!』の心意気だけでは駄目なのかな~~?
私やったら・・・厚かましさだけかも
おやすみなさい
返信する
Good job! (redbird315)
2009-07-29 00:23:17
トッシーさん、アロハ!

お勉強は嫌だけど、頑張った分はきっと
身になって帰ってきますよ。

♪人生いろいろ~ オツムも色々~

学生の頃、数学が10段階評価中「1」の時がありましたが、何か!?
返信する
dekochinさん (トッシーさん)
2009-07-29 20:17:06
は~い

トッシーさんぼちぼち心構えが
出来てきました

お褒めにあずかりお恥ずかしい限りですよ
返信する
そよ風さん (トッシーさん)
2009-07-29 20:23:08
そよ風さんの様に心広くのんびりとどんと
物事を構えて過ごす事が出来ない私

これも貧乏性と性格なんですよね

時としてくそ真面目な所も災いして
自分の首を絞めているのよね

性格は明るく人見知りはしないのよ

私も勉強する時間があればそよ風さんの
様に皆様のブログめぐりしたい

お友達が一番
返信する
redbird315さん (トッシーさん)
2009-07-29 20:26:30
毎日試験のことに追われている

オツムも本当に色々よね

私にはお勉強なんか向いていない

こうしてブログ見ているのが大好き
返信する

コメントを投稿