あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

心和むひと時!

2010-03-30 11:35:27 | 想い

のんびりと窓越しにマンションの桜を眺めています。

お天気は最高なんですが風が冷たい。この寒さの中を

たくましいな~としげしげと観てしまい寒空に映える

ピンクの花

丁度そこに関西に住む姪のMちゃんから

写メールが届き以心伝心

今日は会社を遅刻して病院に来ていると

その近くの公園の桜をおすそ分けと

ちょっぴりと春の訪れに心が弾む贈り物でした。

そうそう、Mちゃんはちょっとお疲れ気味

どうぞお大事に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい桜ですね~~~ (そよ風)
2010-03-30 13:37:54
こちらでは、まだ3分咲き位かしら?
でも、春到来を告げてくれています
のんびりと・・・心和む。。。
リタイア後の醍醐味でしょうか
お疲れさまのご褒美ですね
返信する
Unknown (てん)
2010-03-30 16:04:05
あの清楚な美しさには癒されます
以心伝心強い絆を感じますね(*^_^*)
今まで頑張られてきたトッシーさん
ノンビリと穏やかな一時を満喫してくださいね
そのうち色々と挑戦することをみつけ、
楽しみながらも忙しい日々になるのかな?なんて思っております(*^m^*) ムフッ
返信する
桜は好いね、そよ風さん (トッシー)
2010-03-30 20:48:42
コメント有難うございます。
桜の時期は短いのでもてはやされて
満開の時期が待ち遠しいですよね
今年はゆっくりとお花見が楽しめる
様です
やはりリタイア後の醍醐味でしょうね
お疲れ様のご褒美ですよね
返信する
何時も美しい言葉を有難う、てんさん (トッシー)
2010-03-30 20:56:16
今日も花冷えの寒い一日でしたね。
明日から暖かくなるんですよね
姪からの桜の写メールに癒されます
忙しい会社人間から解放されて
まだ実感がわかずにかえって神経が
疲れることも有ります。
何かしなければとの焦りから来ています。
私って本当にじっと出来ない貧乏性
何ですよ
損な性格ですよね、時間は十分有るのに~
返信する

コメントを投稿