あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

メリークリスマス🎅

2017-12-24 14:39:34 | スマートフォンから投稿

キラキラ輝くイルミネーションがクリスマスを華やかに
演出していますね。

昨日我が家も1日早いクリスマスを息子夫婦、愛犬と過ごしました。







年末の慌ただしいなかにも
大切な人と過ごす特別な
時間は癒しを与えてくれます。

我が家は毎年恒例行事になっています。
愛犬が主人公です。

今年も母ちゃんにクリスマスバージョンの可愛いお洋服を買ってもらい我が家に訪れました。


上の写真は大好きな父ちゃんが買い物に出掛けドアの前でひたすら帰りを待っています。

とても健気です。

だからシャッターの機会が無理なくありました。

忙しい年末ですが体に気を付けてまだ途中の大掃除に
精を出さないといけないと気持ちを奮い立たせています。

今夜はクリスマスイブですね。どの様にすごされますか⁉️
それぞれの楽しみ方で思い切り心踊る一時をお過ごし
下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2017-12-25 12:49:48
なんて可愛らしい
家族と過ごせる それだけで幸せなクリスマスですね
何かと気ぜわしくなりますが
無理をせず歳の瀬をお過ごしください。
返信する
有難うございます、dekochinさん (トッシー)
2017-12-25 21:32:14
今年も残り少なくなりました。
クリスマスを家族と過ごせる時間は貴重です。

MOO君も可愛いです

大事な家族ですよね

動物に癒されて今年も過ぎて行きます。

dekochinさんもお大事にお過ごし下さいね。
返信する
可愛い💕 (レイジ)
2017-12-26 19:04:58
まぁ!
なんて可愛いんでしょう💕
お洋服を嫌がらないんですね〜 ぬいぐるみかと思いました!
うちのニコルは、お洋服や帽子をすごく嫌がります。怒って手で払うので、無理はしないです。
犬と猫は違うのかな??
いつも、可愛い写真をありがとうございます。眺めてるだけで、癒されます💕💕
返信する
何時も有難う、レイジさん (トッシー)
2017-12-26 19:56:11
今年も残り少なくなりました。
毎年クリスマスに登場します

いえいえ、お洋服を着せるのは至難の業

でもおやつに惹かれてあっと着せ替え

飼い主さんの楽しみかもね

わんこの気持ちは分からん

ニコルちゃんも可愛いですよ

写真下手ですが可愛くてアップしました。

お褒め頂き有難うございます。
返信する
残念ですが…(笑) (ほっこり)
2017-12-28 19:12:15
普段と変わらない一日でした。。。
孫達は、もう一人のおばあちゃんとディズニーランドに

のんびりとしたクリスマスでした
トッシーさん、お互いに大掃除頑張りましょうね~~
返信する
そうでしたかほっこりさん (トッシー)
2017-12-28 22:04:31
こんばんは、お孫さんは夢の世界ディズニーランド
に行かれたんですか

素晴らしいクリスマスでしたね

何時も賑やかなお宅が静かで

たまにはのんびりと

今年もわずかに大掃除頑張りましょうね。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿