あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

ご挨拶

2017-12-29 15:59:30 | スマートフォンから投稿
年の瀬も押し詰まり
月日の絶つのは早いもので
今年もまさに暮れようとしています。

今年も私のつたないブログに
お立ち寄り下さいまして
有り難う御座いました。

年々年を重ね何時まで
ブログの更新が出来るかと
思いますが自分を奮い立たせる為にも頑張ります。

来るべき新しい年が
皆様にとって佳き年となります様にお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-12-29 19:16:07
今年も一年にお世話になりました。
トッシーさんの年齢に負けないその力強さに
いつも背中を押されています(笑)
人生はいつも『今』が一番若いと思って
この先も頑固に諦めず歩んで行きます!
なんか宣誓になっちゃった(^_^;)

良いお正月を!
返信する
Re:Unknown (readbirdさん)
2017-12-29 21:28:05
いよいよ後2日になりましたね。

最後までお仕事ご苦労様でしたね。やっと御用納に。
真面目な性格に疲れないかなと
心配していました。

人生沢山の山あり谷ありですよ。

きっと先には新しい未来が待っていると信じて頑張って下さいね🎵

こちらこそお世話になりました。

私も諦めないでやりたいことを
今を精一杯生きますからね。

お互いに頑張りましょうね。
返信する
佳いお年を! (レイジ)
2017-12-29 23:26:33
トッシー様
今年も、本当にお世話になりました。
うちの家族全員を気にかけて頂き、ありがとうございます。
若々しいトッシーさんはいつも素敵なファッションで
ぱっと見、大学生みたいですよ!
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
褒め過ぎよ、レイジさん (トッシー)
2017-12-30 18:09:48
いよいよ明日一日。

何時も年寄を大事にして下さりこちらこそ
有難うですよ

素晴らしいご家族に乾杯です

来る年もトッシーさんをよろしくです

レイジさんも益々お若いママでね。
返信する
ゆっくりと・・・トッシーさんへ (ほっこり)
2017-12-30 19:40:16
ゆっくりとしか、ブログアップ出来ず・・・
時々覗きたくなるのが、トッシーさんのブログなんですよ

お元気で良かった!!と思います
ボチボチですが、宜しく~~~
返信する
ゆっくりは、私ですよ(笑) (ほっこり)
2017-12-30 19:41:49
サボってるのは、私です。。。
返信する
ゆっくりと~~ほっこりさん (トッシー)
2017-12-30 21:21:12
ほっこりさん、私も同感ですよ

お互いに健在していることを確かめ合って

刺激を頂くその繋がりが明日への力になりますよね

こんな私ですが来年もよろしくです。

ぼちぼち行きましょうね。
返信する
Unknown (dekochin)
2017-12-31 07:43:42
トッシーさん
今年もたくさんの励ましと温かいお言葉
ありがとうございました
いつも前向きなトッシーさんに刺激を
受けております。
どうぞご自愛くださいね
良いお年を!
返信する
後数時間に、dekochinさん (トッシー)
2017-12-31 17:05:50
dekochinさん、今年も私のつたないブログにお立ち寄り頂きコメントを残して下さり有難うございました。

一年一年、体力の衰えに負けることなく
自分なりに家族に迷惑を掛けることなく許容範囲内で
頑張り楽しみ大晦日を迎える事が出来ました。

ブロ友さんの繋がりを大切に何時までも輝いて
いたいです。

来年もよろしくお願い致します。




一年間お付き合い下さりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿