あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

春のお花を満喫してきます。

2009-04-14 21:20:56 | 想い

久しぶりに雨の一日となった。

人の心を癒してくれた桜の花もこの雨と共に散り行く

雨の中で散り行く桜も既に葉桜になった樹も風情が有り

心なしか寂しさを覚える

来年もこの桜をどの様な思いで眺めるでしょう

明日は景信山から陣馬山へのハイキングに行く予定が

今日の雨で行き先変更となり「昭和記念公園」に

ポピーと大根の花が見ごろとの事で春のやわらかい陽射しを

期待して春の花を観賞しながらウオーキングしてきます。

外はまだ雨が降り続いていますが明日の天気予報では

晴れマークに

日頃の心のもやもやを綺麗にお掃除して美味しい空気と

爽やかな季節を楽しんできます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿