あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

爽やかな季節の中を!

2009-04-15 20:38:25 | 想い

春満開

山の会の仲間11人で昭和記念公園に出かけて来ました。

昨日のお天気と打って変わり晴天で青空がとても綺麗だった。

公園の中を歩けば色とりどりの花たちが目に飛び込んできて

なんとも嬉しい気分にさせていただき幸せ一杯

何処を歩いてもお花たちは普段疲れた心や身体を

優しく癒してくれた

仕事をお休みして思い切って出かけて良かったと

思う素晴らしい一日になりました。

それ程遠い距離ではない所にこんなにも気分爽快にしてくれる公園

普段何気ない生活の中でお花の美しさまで感じる余裕すら

忘れ仕事に追われる日々に少し反省しました。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (まめちゃん)
2009-04-15 21:52:42
いつも多忙なトッシーさん、お花を満喫されたようですね。雨上がりで花々も元気いっぱいのようですね。山も新緑でいいでしょうね。私も行きたいな~
返信する
新緑も良かったよ! (豆ちゃんへ)
2009-04-15 22:52:59
豆ちゃん、コメント有難うね
豆ちゃんと一緒に一度お花見に行きましょうか
豆ちゃんは一杯見所の有る名所や自然の
有る寂れた場所にひっそりと咲く草花を
良くご存知
是非、時間を作り出かけたいね
返信する
新緑も綺麗だったよ。 (豆ちゃんへ!)
2009-04-15 22:56:02
コメント
豆ちゃんと又時間を作り出かけたいね
良くご存知の豆ちゃん私を連れて行って
返信する
写真 きれい! (ゆうこ)
2009-04-16 08:27:36
今日の朝の小樽は「雪」です サラッとですが
寒いです でももうやんで明るくなりました。
まだ山には雪がありますので肌寒さを感じます
さわやかな一日を満喫したようですね。
返信する
Unknown (ママリン)
2009-04-16 17:06:01
色とりどりの可愛いお花達

心が洗われますよね!!
心の洗濯がしたくなりました

ポピーのお花が近くで咲いてますよチューリップもね!
返信する
小樽は雪! (ゆうこさんへ)
2009-04-16 21:48:21
小樽はまだお寒いようですね
こちらは毎日気持ちのよい季節の中で
生活しています。
小樽の春も綺麗でしょうね
待ち遠しい事ですね
新緑の中を仲間とウオーキングを楽しんできましたよ
返信する
綺麗でしたよ! (ママリンさんへ)
2009-04-16 21:52:30
ママリンさんのお近くにも春を満喫
出来る素敵なポットが在るでしょうね
お出かけして美味しい空気を一杯吸って
綺麗なお花に言葉を掛けて
元気を貰い心癒されて下さい
返信する

コメントを投稿