あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

心配掛けました。

2009-01-21 20:17:12 | 想い

 

昨日は風邪を引いたかと思い早めに医者に行き薬を処方していただき

薬も飲みお風呂もやめて早寝をしました。

その甲斐あり今朝はすっかりと体調も良く昨日の頭痛も取れ

やれやれ大した事にならずに一安心

予定どうりに山の会のお食事と一年の計画会に無事に参加

出来ました。

昨日医者の帰りにお薬を処方して頂く為に調剤薬局で待っている間に

携帯からブログを更新

そのブログを見て下さった友人やお嫁さんのRちゃんから早速に

「お風邪の調子は如何ですか」とメールが届いた。

友人は二回も携帯に電話くださりとても嬉しかった。

又ブログにコメントまで入れてくださった方がいて

心から感謝感謝です。

お見舞いの優しい思いやりの気持ちを頂き私も人様にもっと

優しく相手の気持ちを思いやり言葉を掛けることの余裕を忘れずに

この繋がりを大切に良き関係でお付き合いして行きたいと

人の情を感じた。

明日から又仕事に頑張って風邪に気を付けて益々元気で居たい

更新の写真は何時も私の事を心配して下さり今回も心配して

お見舞いの電話を下さったSさんからパソコンに

届いた吾妻山の水仙です。アップさせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿