あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

風邪に罹ったかな?

2009-01-20 17:32:44 | 携帯電話からの投稿
朝起きたら少し頭が痛い。昨日は春を思わせる暖かさが今朝は風も冷たい。 会社内も暖房のせいか乾燥しているのか風邪のためか喉もいがらっぽい 身体はしんどくはないが頭痛がする。 これは大変と何時も持参しているロキソニンを飲む。 明日は山の会の新年会を兼ねた一年の計画会なんです。会員が一同に集まり新横浜でフランス料理を楽しみながらお喋りに花が咲く 一年の月当番を決める。そのためにも是非参加しなければならない。 会社の帰りに何時もお世話になっている先生に診て頂きに来た。 大した事はないようでお薬を頂いて来た。先週は息子がインフルエンザに罹り大変だっただけに早めに診て頂いた。昨年早めにワクチンを接種しているので少しは安心しているが 今日は早めに休み風邪に負けないように栄養の有る食品を摂り明日は体力を回復して元気一杯な中高年パワーに心身共に健康の源を貰いに出かけたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で (やっちゃん)
2009-01-21 18:46:13
 大丈夫だよ。トッシーさん何時も先手先手で病魔と対戦してるご様子。それにしても悪いコメント這入ってますね!僕の場合はトラックバックが問題だけど!お元気で
返信する
大丈夫だよ! (やっちゃんへ!)
2009-01-21 20:15:14
コメントインフルエンザでなくてただの風邪だったよ心配してくださり有難うやっちゃんも外でのアルバイト寒いでしょう風邪には気を付けてお仕事頑張って楽しみな温泉に通い身体を温めて下さいよ相変わらず医者のショッピングしているよ自分の身体に自信がないのよね
返信する

コメントを投稿