あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

一日晴れ晴れ!

2008-03-22 22:20:47 | 何時までも若々しく!

 

 ポカポカと心地よい日差しに誘われて外出したくなる季節

今日の陽気で桜も開花したようですね

今週は風邪を引き二日間寝込んでしまった

お陰さまで熱も余り上がらずに大した事無く仕事にも復帰出来ました。

同僚や友人やお嫁さんのRちゃんからも「お大事に」とメールを

いただきとても嬉しかった。  健康て本当にお金では買えない宝

風邪の為に身体も完全に治癒した訳ではないがこのポカポカ陽気で

久しぶりに電車で行くと10駅ほど先の友人宅まで以前にお貸しした

着物と帯を取りに久しぶりに車で出かけることにした

休日でもあり246は随分と渋滞かと思いきや案外と時間帯も

良かったのかスムーズに車は流れてホットした

彼女の家までところどころ桜の季節には混雑するスポットがある

今日の陽気で桜のつぼみが膨らんでいるのが見えた

今月末には満開になり桜のトンネルでピンクに染まるでしょう

その頃はこんなにのんびりと車を走らす事も出来ず進入停止かも

花見客で賑わうことでしょう

桜の時期は本当に短いもたもたしているとあ~っと散ってしまう

それだけに桜はもてはやされるのか知らん

本格的な春の訪れを感じつつハンドルを握り友人宅に

向かう久しぶりの一人ドライブで心ウキウキの一日だった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿