千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

プレーオフ第2ステージ

明日から札幌ドームに場所ば変えて
プレーオフ第2ステージが始まります。

せっかく大喜びでニュースば
見ちゃりましょうと構えとったら・・・・
北朝鮮が核実験やらするもんやけん
ニュースはそればっかり

大概、勝利の美酒ば飲んどったけん
遅い時間のスポーツニュースまで
起きとっきらんで寝てしもうた

韓国もいまさら「太陽政策の見直し」やら言い出した
次期大統領選は、ハンナラ党になって
180度政策が変わるかもしれん。

いかんいかんここでも北朝鮮の話題に
なってしまいよる

日ハムはたいして有名な選手はおらんとい
なして1位通過したとかいな?
やっぱり地元の応援はチームば活気付けるとやねぇ

明日からは札幌ドーム
ビジターのとぃウェーブのおきる
インボイス球場と違ぅて
札幌ドームはほとんどファイターズファンやけん
ハムに地の利があります。

ばってん普通にガチンコでやったら
負ける相手じゃない!!
ひとつ勝ったらYahooドームに帰ってこらるるけん
まずは1勝!!

第1戦は杉内かいな?

このシリーズでいままで全国区やなかった
稲嶺、仲澤、柳瀬、藤岡、田上、本多たちも
ちいたぁ名前も売れろう
川崎が良い例です。

シリーズば経験することで
実力もついて今からのチームば支えます。

テレビで中継の予定の載っとらんけん心配しよったら
ちゃんとハムがインターネット中継ば
してくれますこちらから

福岡ドームの試合もネット中継はあります。

バッテン明日も夜仕事が入っとう

Yahoo動画つないだままにしとこう・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事