千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

どげんかならんか?お隣さん本当の歴史

あんまり政治問題に関心無かおいしゃんばってんが
ここに来てあんまりお隣さんが子供じみたことば
国の大統領までもが言い始めたけん韓国の歴史ば調べてみました。

博多は元々昔から海外との玄関口。
当然一番近い国、韓国(朝鮮)とは昔から交流があり
秀吉の朝鮮出兵時も対馬の宗氏は貿易収入が無くなる事ば懸念して
通師として」悩んだそうです。
そげな間柄とです。

韓国は日本が侵略して強制労働ばさせられたて言いよります。
朝鮮人はもともと一部の人しか中国の漢字は読めんかったらしい。
おまけに庶民はほとんどが文盲。
それは庶民が読み書き出来たら
皇帝ば批判して暴動が起きるけんて言うて徹底した愚民政策ばしとりましたとです。

永年、朝鮮はシナの属国やったとです。
ばってんがその大国の清国、ましてやロシアまでも
日本がやっつけました。
そこで朝鮮は昔からの強いものにほとびいとかなていう民族やけん
※ここが肝心
自ら日本に合邦ば求めて来たとです。史料としてその
電文も残っております。侵略、併合やのうて合邦なんですよ。
「合邦」ってググって調べた見て下さい。

おまけに日本は朝鮮皇室ば準皇室と認め朝鮮皇室に
宮家からお嫁さん(方子様)まで入れとります。
朝鮮は植民地やのうて合邦で日本になったとです。

日本は最初にほとんど文盲やった朝鮮庶民に教育ば施します。
又、経済的に行き詰った韓国に所得税ば免除しおまけに
本土の東北の復興費用ば韓国に廻したそうです。
これは韓国も日本国とみなして優先的に韓国にお金ば使うたとです。

そのとき、せっかく文字があるのに使われとらんかったハングルば発見し
これば整備して教科書に採用し普及させたとです。
いわば今のハングルは日本が朝鮮に普及させて今に至っております。

また今、強制労働て言うてワイワイいいよりますが日本本土に
出稼ぎに出る時は万歳三唱てきなもんんでその給料は日本の
兵隊さんよりたっか100円超であります。
兵隊さんで30円位です。
また異国の仕事で不具合は無いか?と色色気を使ったそうです。

そいけん朝鮮(今の韓国)は日本やけん戦争やらしとらんし
ましてや侵略も当然しとりません。

ばってんが悲しくも日本は大東亜共栄圏の理想も行きつかず
連合国に負けてしまいました。
そしたら一変して朝鮮人は抜け出します。
私たちは被害者です、連合国に入れて領土(竹島)ば下さいて言うとです。
当然、これはすでに大韓帝国は存在せんけん認められんかったとです。

アメリカが介入して独立して大韓民国となったばってんが
その時竹島は日本領土として認められております。
大韓帝国時も韓国の地図には竹島は日本領土として残されております。

たぶん日本が戦争に勝った、又は条件付き降伏があったなら
韓国はこげん日本ば蔑視しとらんはずです。
日本が負けたけん自分たちの歴史ば作りあげて今に至っております。

平和ボケした日本人の皆さんちゃんと歴史ば
勉強して下さい。
おいしゃんも戦後の育ちで日本はアジアば侵略して悪いことしたって
子供の頃から洗脳されてきました。
一方極東三国以外のアジア諸国は日本に感謝しとります。
日本だけがアジアの独立で独り犠牲になったと確信しとりますとよ。

今こそ日本の正当性ば世界に発信し
経済的にも民族的にも日本は世界の一等国であると確信せないかんです。
その証拠が円の強さです。
韓国がわめいたっちゃウオンは世界に通用せんとです。

ばってんが鳩山さん、あの人どけんかならんもんでしょうか?
あなた日本人でしょぅが・・日本の総理ば経験したひとが
あげん勝手に云うて貰うたらいけません。馬鹿やないかいな?
あの人、非国民でありますね!

今回は色々かいたばってんが

為になりまっしょう?チャンチャン

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事