千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

初チン!

先日、玉子湯がいて爆発、火を噴いたオーブンレンジは
お釈迦になりました。

レンジ機能だけで安かとばインターネットで探して

今朝届きました。

さて、「初チン!」です。



ゲツ!小さすぎて中の弁当が回らん

まあ良かたい。
いつも使う大皿は入るて寸法確かめとりますけん。

料理にレンジはあんまし使いませんばってん

温め、解凍のできんとが不便やったとです。

話は違うばってんがたい

この弁当「そぼろチキン南蛮弁当」498円もするとい
ご飯の不味かこと!・・・
ご飯が柔過ぎてべちょべちょ

一緒に買うた「凄麺 熟炊き豚骨」て言う
カップラーメンも不味かった。
博多風極細麺ば再現しとっちゃろうばってん
ソーメンやん

先日買うたカレーパンもパンがぱさぱさで

ファミリーマートてなんであげん喰いもんの
不味かと?

セブンイレブンやらは独自で作る食いもんで
味も結構良かばってんここんとは仕入もんやんね。

朝から何も食ってなくてやっと3:00頃
日曜やけんちょっと贅沢して高いやつかったとい

食い物が不味いげんたい

はらの立ちますね。



チャーハン、バーベキューに野次馬のオリジナル香辛料をどうぞ

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
やっぱり・・
やっぱりセブンが美味しかですね。
おでんの売り上げもダントツセブンらしいです。

おいしゃん、スイーツはあんまり買わんばってん
評判は聞きます。

おつまみ系もローソンよりセブンが美味しかですね。
山笠大好き
コンビニ弁当
おいしゃん、こんにちは。
ファミマの弁当は、うちもあんまりおいしかて思うて食べたことのありまっせん
弁当、サンドイッチ類ではやっぱセブンがおいしゅうございます。

ファミマは、スイーツがおいしかごたぁです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちどりズキッチン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事