千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

もう週末・・・

昼夜と仕事に追われこないだ週明けかて思うたら
もう今日は土曜日で昼夜働いたら曜日の感覚の無うなってきました。

夜の仕事帰り、久々の給水所で



木、金と「けん坊」がお休みしとうて思うて聞いたら
昼間、国際会議場への出店やったらしいです。
福岡市長、何やらかんやら博多ば持ち出しますね~
「焼きラーメン」だけで120~30食、建太も忙しかったでっしょうね・・

木曜日は100万馬力の定期検診。
血圧はちょっと低すぎん?て言うくらいの
最高105の60です。以前は最高140位あったけん
低過ぎやない?て逆に心配です・・

甘いもん控えとったけん
「血糖値下がりましたね~」

「お薬増やすの見送りますね~」

今週のおいしゃんの食べたもん・・・


久々の玉子かけご飯、エガちゃんからの焼明太に
オイシックスの鮭フレーク・・・・
美味いです・・・・・

今回のオイシックスはすべて美味しかったけど
定期購入は独りもんには多すぎますもんね・・・・


周ちゃんからアガペの辛口チキンカレー
サニーでハンバーグ買うてトッピング、美味かです。

そろそろ昼間は暑うなってきたけんこげなとがよございます。


最近は自作の弁当もパターンが一緒で飽きてきたけん
コンビニ弁当と自作がが4:6の割合です。

花粉症も治まり薬も止めて貰いました。

そろそろ5月のさわやかな季節がやってきます。
一つづつ今日やることこなして生きて行きます。

したら、なんなと良かことも有るでっしょうけんね・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事