千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

女子バレーにおもう

今日は・・・・



女子バレーに思うおいしゃん的・・ココロ

おいしゃん愛する本編はこちら



ニッポン女子バレー今回は快進撃ば続け・・・・

今日、韓国に圧勝して4強入り

28年ぶりのメタルの可能性も出てきたようです。

オリンピックの時にも書いたばってん・・・・

最近のニッポンのおなごのスポーツ選手は
ひと昔前に比べ別嬪さん揃いになりましたなぁ!

このバレー選手も例に漏れず試合中はゾクッとするごたあ
表情ば見せてくれます。

それだけプレーに真剣に取り組む姿勢が表情にも
現れるとでしょう?

博多の男たちがヤマん時に見せる表情にも
通じるところのありますね。

その辺のおいしゃんやら兄ちゃんが
ゾクッとする色気ば出すとに似とります・・・・・

美女、栗原の陰に隠れとった木村沙織選手

ここに来てニッポンばしょって立つエースの風格が
女性の美しさにも反映されとりますね。

別嬪さん揃いのニッポン女子バレーばってんが
プロフィール写真は残念です。

何で綺麗に撮っちゃらんと?て言いたくなります。



左から井上選手、江畑選手、木村選手
そしておいシャンが好きな迫田 さおりちゃん

井上選手やら実物と全然違いますもんね

実際は  こちら

この写真は絶対損しとります。

江畑選手も前髪ばこげん引っ張りあげたらいかん・・
試合中はもっと可愛いかです。

ばってんテレビはわからんもんね・・・・・

往年のジャパンの怪物エース「横山樹里」でさえ
綺麗に見えたもん

近くで見たらやっぱ「大おんな」かもしれん

今回全日本ば引退した落合真理選手
選手時代もそこそこやったばってん芸能界に入って

化けましたね

 ⇒ 

試合中、眞鍋監督が「ipad」ば持っておらびよう姿

気のつきました?

ニッポンチーム独自の情報収集で
事細かにデータが送られてきて試合に反映されるげなです。

ブロックの何枚目ば狙って打て!やら

今日の韓国戦に象徴されるごと

サーブは誰ば狙えやら・・・・・

これは序の口、サーブば相手の特定のゾーンに打った時
相手の攻撃パターンが一つに偏る・・てなデータも

試合中選手はカッカしとりますけん
冷静な判断のできんことのあります。

そこば適正なアドバイスで指示してやれば・・・・

おいシャンもバレーしよったけん経験のあります。

背の小さかおいシャンがむきになって全国大会常連の「博多高校」のエースば
「ブロックしちゃろう」て思うて一生懸命飛びよったら

ベンチから・・・「お前のブロックはじかれよろうが・・」

打つ瞬間、手ば引っ込めたらボールはコートの外さい

そげなこたカッカしよう選手にはわかりませんもんね・・・

女子バレーが終わったら今度は男子はあるとかいな?

女子のお色気と違い男子は高さとパワー、スピードの
世界です。

とりあえずは女子バレーのメタルに期待することにしましょう

「ニッポンチャチャチャ!」

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
以外か?
冷静な判断力

緻密な計算力

チームば操る・・・

野球で言うたらキャッチャーにあたる

セッターでありました。

あ~今はただの飲兵衛であります・・・
山笠大好き
男子バレー
おいしゃん、こんばんは。

そういえば、おいしゃんもバレー部でしたよね?(なんか・・・ちょっと意外なイメージが)。
男子もあるっちゃないですかね?。
女子の大会の後とか。

私はその昔、和製ブルースリーと呼ばれた富士フィルムの杉本選手のファンでした。
あの頃の日本リーグ、けっこう好きで見よりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事