千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

秋山成勲対桜庭和志戦に喝

昨年の大みそかの「K-1 Dynamite!!」で、
秋山が全身にクリームば塗って失格処分にて
言うニュースば良ぅ見ます。
明らかに桜庭は試合が始まってすぐに「タイムタイム」て
言いよりました。レフェリーは聞き耳持たず試合は続行。
秋山に覆いかぶさられてボコボコに殴られながらも
「滑るよ滑るよ」て言いよりましたがここでもレフェリーは
聞き耳持たず。結果秋山のTKO勝ち。
バッテン年明けてクリームば体に塗っとったとが判明して、失格処分に。

「喝ぁ~~つ」※張本、大沢親分風に
あたし張本は好きませんバッテン
「レフェリーにかぁ~つ」

あのレフェリーはへたくそです。
どうせTKOにするならもうちょっと
早い段階でストップせな桜庭が壊れますバイ
桜庭は顔は腫れあがっしまっとったろうが。
耳から血は出ようし・・・

秋山が失格処分はわかるばってん
この審判もなんか処分せないかんと思います。

ショーの趣の強い昔のあの「国際プロレス」だっちゃ
試合の前にレフェリーが手やら足ば調べよったとバイ
清見川やらいうよぼよぼのせんしゅやらおったばってんがくさぁ・・

そげなこともせんで
まさかプロレスのごと凶器ば隠し持っとるこたぁ
無かろうバッテン、一応調べなやねぇ・・

しかしあの時点で試合の前に失格てなっとったら
大晦日のゴールデンタイムはしぼんだやろうねぇ
谷川さんも桜庭がなんか言いようぐらいは
わかっとったはずやばってん
ヤッパ興行優先タイ・・・
年明けてあらためて秋山失格でまたニュースになる
あの人やり手バイ。

話し変わって前述の「喝」の張本
ほんと好かんと
好かん人多かろ?
それが証拠ぃどこのコーチも監督もしとらんめぇ
口の悪いノムさんだっちゃ、落合だっちゃ
ちゃんと力量のあるけん引っ張るとこのあるとい
張本は精神論言うばっかりでねぇ
大沢親分は弱い時代のハムばちゃんと優勝させた
経験のある監督で男気のあるけん良かばってん

現役時代は活躍して名前も売れたばってん
引退したらさっぱり現場では名前ば聞かんひとのおりますね
代表的なとが「江川卓」こいつも好かん言うばっか
「三味線空振り」
大田卓司も顔見らんねぇ・・・
一時、西武のコーチしよったばってん。
阪神の代打の切り札「遠井」西武から阪神行った竹之内、真弓、基
石嶺やらも聞きません。

ばってん時々春先のチーム選手名鑑やらみよったら
きゃ~こげなとこでコーチしよったいて言うとがおりますね。
鉄砲肩で暴投ばっかりのライオンズの山村
立花、笘篠、田辺
山村、藤田学はホークスの二軍コーチて知っとう?

各チームの公式サイト見よったら結構面白かです。
本屋敷、住友懐かしい名前はオリックスのコーチ
ロッテの二軍監督はあの古賀英彦さんやった
この人しっとう人は通やねぇ~~

大体長年働いたチームば抜けて巨人に行くとは
大概駄目になっとる。巨人は選手の墓場です。
小久保は早よ抜け出して良かったろうが

喝から話はそれてやっぱプロ野球の話ぃ
なってしもうた

今年のパ・リーグはソフトバンク
ぶっちぎりに決まっとうけんペナントが
「面白ぅなかねぇ~~

大丸
今日は大丸さんです

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事