Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

シーズンケーキ ホワイトLOVE

2011年02月07日 18時22分39秒 | シャランジュ・製菓
今日はシーズンクラスのケーキ、
『ホワイトチョコのLOVEケーキ』を受講しました。
(ネーミングがちょっと照れてしまう(^_^;)
ムースフィルムを折ったり貼ったりしてハートの形に
するんですが、ちょっと力を入れてしまったようで
一度割れてしまい、再度先生からフィルムをいただいて
なんとかできました。。。。が、出来上がってみると
ハートというよりもドロップ型に。


中には刻んだイチゴがたっぷり!
ピンクのいちごのゼリーを飾ってホワイトチョコの
パウダーをかけて、それらしくなりました。

クリームはホワイトチョコの甘さだけなので甘ったるくなくて
いいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿