Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/8

2011年02月08日 21時25分44秒 | 今日のお夕飯
オイシックスの定期便で頼んだ商品がさっそく届きました♪

おからーゆ70g 2袋
子大豆もやし1袋(約200g) 1袋
牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク)1000ml 2本
ミニトマト食べ比べセット4種類セット 1パック
神戸居留地 SODA 190ml 3本
50℃のお湯で溶けるから簡単 シルバーゼラチン25g 2袋
ふぞろいステーキエリンギ(新潟県産)1パック(約150g)
おみそ汁の友15g 1パック
ふぞろいさつまいも(千葉県産 菅井さん他)1袋(約500g)
ふぞろいフルーツにんじん(熊本県産)1袋(約1kg)1袋
ふぞろい有機栽培にんじん(茨城県産 大和田さん他)1袋(約700g) 1袋
釜揚げしらす ツインパック25g×2 1パック
ふぞろいりんご(サンふじ 岩手県産)1袋(1玉) 1袋
緑豆もやし(栃木県産)1袋(約200g) 1袋
アロマイタケ(奈良県産)1パック(約100g) 1パック
黒豆納豆45g×2パック、たれ付き 1パック
【きぬ】 とろーり絹 豆腐 4P80g×4パック 1パック
以上、17種類です。

御覧の通り『ふぞろい』シリーズが多いのは定期便『オイシックスクラブ』の
特典で申し込みできるお得シリーズなのです。



『おからーゆ』おからでできたお菓子です。
気になって2つ頼みました。

お夕飯の後にさっそく食べたら美味しかった♪^o^

これは『ふぞろいステーキエリンギ』
普通は市場に出回らないエリンギの石づきの部分なんですって。
シャキシャキな歯ごたえで美味しかったです。


『ミニトマト食べ比べセット4種類セット』
いろんなミニトマトを食べ比べできるセットです。


こんな風にちょっとずつ入っています。

今日のお夕飯は鶏の胸肉の照り焼きを乗せたどんぶり。
千切りキャベツを胡麻を混ぜたご飯に乗せて鶏の照り焼きと
シメジ、エリンギのステーキを乗せて。
その後ろに見えるのはOKで買った甘辛チキンです。

サラダにミニトマトを乗せて食べました。甘かった~^o^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿