Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

5/29〜肝生検の結果が出ました。

2019年05月31日 22時25分00秒 | 徒然日記
ガンの性質を見たいから、1泊2日の超音波下肝生検を割り込みで容れてくれて1泊2日で眼前たに入院した父。

出血も発熱もなく無事に退院できて、5/29に弟②と検査の結果を聞きに行きました。



結果はやはり

膵尾部癌が原発で、転移性肝臓癌、腹膜播種、、、。

他にもいろいろ言われたようですが弟②の頭はショックで真っ白、ここまでしかメモがとれなかったようで。


ステージはⅣ。


6/3から2泊3日の予定で再び入院です。抗がん剤スタートです。


私は6/2は夕方までの勤務にしてもらったので、終わったらそのまま実家へ行くつもり。


弟②は、やっとここにきて本当に楽観視できない状態なんだ、とわかってくれたようです。


弟①には、父が電話で話したようですが(今回は嫁からの折返し電話は無かった)




おそらく今回もただ泣き続けているんでしょうね。。


枇杷の実はもう食べ頃です。そろそろ収穫しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿