Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/6 オイシックスを試してみた④

2011年02月06日 21時19分02秒 | 今日のお夕飯
オイシックスのおためしセットの食材、使い切りました。

館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール)180gを使用。
キャベツ、人参で甘辛く炒めて。

冷凍物の白身魚のフライと串カツを揚げて
手作りタルタルソースをつけて、
ミニトマト(愛知県産 横田さん他)を生野菜に
乗せてサラダに。

昨日の赤ワインを飲んで大満足なお夕飯でした♪

美味しい野菜に大満足な『お試しセット』でした。
ネットで見てみると思った通り、結構高めな物もありますが
(それだけこだわって作っているので)
とってもお手頃価格な物もいろいろあって、近所のスーパーよりも
格安な物もあったりします。

なのでこれからもカタログを見ながらちょこちょこ頼んで
みようかな、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿