★ Zoom Up ☆ KOFU 市民レポート ★

甲府市の市民レポーターがこうふの話題をお届け!

2013最終戦

2013-12-10 11:30:00 | ヴァンフォーレ甲府

第34節 サガン鳥栖戦


こんにちは。市民レポーターのメープルです。 

12月7日(土)、ホーム山梨中銀スタジアムで行われた、
ヴァンフォーレ甲府VSサガン鳥栖の試合を観戦してきました

今季最終戦でしたが、午後は予定が入っていたので観戦はあきらめていたのですが、
何とか後半のキックオフに間に合い、スタジアムに入ることができました!! 

席に座り、思わず隣のご夫婦に「勝ってますか負けてますか」と聞いてしまいました
ご主人から「まだ0-0ですよ」とお返事が。
後半、得点して勝って終わるといいなと思いました。


*後半キックオフ前に、円陣を組みます 

 

0-0で前半を折り返し、いよいよ後半キックオフです

チャンスがあったものの、惜しくも、パトリック選手のヘッドは相手GKにキャッチされ、
コーナーキックからの青山選手のヘッドも、ポストに嫌われ得点ならず・・・

終了間際には鳥栖の猛攻にあいながらも、
DF陣の頑張りで無得点に抑え、
0-0のまま試合終了。

今季最終戦も勝ち点1をあげました

 

試合終了後は、セレモニーが行われ、
輿水社長、城福監督、山本キャプテンから挨拶がありました

挨拶終了後には、選手・スタッフのみなさんがスタンドを一周し、
スタンドにサインボールを投げ入れてくれました

 

そして・・・


なんとダンナさんがそのサインボールを見事キャッチ
とても良い記念となりました


*GK、河田選手のサインボールです 

 

今季は8勝13分け13敗 勝ち点37、
15位という結果で終了しました

目標であったJ1残留ができ、
また来季もJ 1の舞台で戦う
ヴァンフォーレの選手たちを見ることができ、
とても嬉しく思います

 

まだこのチームで戦う、天皇杯も残っています
ぜひ、お正月は国立競技場に連れて行ってほしいものですね
まだまだ応援は続きます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『育母百科・アフリカゾウの... | トップ | ウォーキングしよう! »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事