山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

採れたてイチゴ いただきました。

2019-02-25 16:08:12 | 鶴巻温泉

お世話になっているオーナーさんから

朝採れのイチゴをいただきました。

地元、伊勢原の農家さんのモノです。

見事な大粒と小粒のセット。おまけにブロッコリーもいただいちゃいました。

大粒イチゴはそのままかぶりつくのが一番。

ヘタ側から食べ始めて、一番甘い先端を最後に食べる・・コレが私流。

美味しいものは最後に食べる派なんです。

かじると果汁がこぼれ出る・・ジュルル。

小粒は牛乳の中でつぶしてイチゴミルクに・・これまた最高。

ブロッコリーは切り分けて塩ふって、オリーブオイルかけて、そのまま

オーブントースターで焼いて食べるのが一番美味しいですよ。

素材のいいものはシンプルに食べるのが一番です。

ごちそうさまでした。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品フルーツケーキ | トップ | 鶴巻温泉駅北口 改修工事 »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事