山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

モンベル 展示会にお邪魔

2015-07-02 08:41:03 | 鶴巻温泉

昨日はご招待いただいた「㈱モンベル アウトサイドスポーツショー」と銘打った展示会にお邪魔してきました。

もともとは㈱モンベルさんの取引先を対象とした新製品などの展示会なわけですが
最近はビジネス的な相手だけでなく、仲間的な対象などへも門戸を広げてコミュニケーションの場となっているようです。
私は、ここ鶴巻温泉をスポーツを切り口に活性化させたいという思いから㈱モンベルさんに接触してる経緯があり
実際に秦野市が㈱モンベルさんのフレンドエリアとなっていることもあったりしてお呼ばれされたわけです。
(個人的にもずっと前からモンベルの会員なんですけどね・・ちなみにプラチナ会員・・プチ自慢)

今当社で進行中の「オトナの秘密基地」計画についても意見交換して「おぉ!それオモシロイですよ!」と背中を押して
もらったり・・。
「反響が大きくなったら㈱モンベルさんに協賛をお願いしますぅ。」としっかり営業トークもしておきました。
実際にそうなればオモシロイでしょうね。

さて、この日楽しみにしていたのが㈱モンベル創業者である辰野 勇さんによるお話。
創業から40周年を迎えて、これまでの軌跡をユーモアを交えお話されました。
イベントの性格上、内輪の方が多いので「よそ行き」の話ではなく「ホンネ」の話が聞けた感じて勉強になりました。

大企業になった今でも、ご覧の通りのラフないでたち。ぜんぜんエラそうでない。(良い意味ですよ)
ホント、ステキな方でした。

 

 

田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の大祓・・三ノ宮神社 | トップ | 高麗笛の稽古 »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事