山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

山行帰りのお楽しみ・・

2010-10-15 13:33:24 | 
お休みを利用していつもの天狗様と山へ遊びに行ってきました。
その様子は後日お伝えするとして・・・取り急ぎ帰りの電車の中で食べたお弁当のご紹介!

駅弁を買い込んで電車の中で食べるのがささやかな楽しみなんです。
そこで今回は・・見たまんまの「岩魚ずし」です。
前から一度食べてみたかったんですよね。今回は最後の一個を入手する事ができました!

電車に乗り込んで出発後、早速いただきました。
簡単に言えばさばずし(バッテラ)と同じ押し寿司です。酢飯の上に薄く切った岩魚を載せてさらに昆布を載せてある。
まぁ、特別美味しいということはないけれど、ここでしか手に入らない感一杯でペロッと食べちゃいました。
バッテラよりもサッパリしていて食べやすいと思います。バッテラだとギトギトしすぎて3切れで限界って感じですが
これは6切れ難なくいけました。

よくデパートで駅弁フェアとかやってますよね、まぁそれに行くまでの駅弁好きではありませんが、やはり電車に乗れば駅弁ははずせないのです。



小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の結婚式 atリッツカー... | トップ | ジャンダルムへ・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事