山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

さようなら・・親知らず。

2013-11-15 13:26:49 | 龍言飛語

親知らずを抜きました。

先日の歯痛で苦しんでいたときに、歯医者さんから抜くことを薦められていたもんで・・。

「歯を抜く・・」なんて、正直いってビビッてたんですが、やってみたら何のことは無い。

あっという間に痛みも感じずに終わってしまいました。

抜いたのはコレ

って、コレは抜いた歯を入れてくれたケースです。
こんなカワイイケースに入れてくれるんですね。
それで、抜いたのはコチラ

そう、とっても小さいのでした。

でも、これまで結構邪魔な存在で、硬いモノを噛めなかったりしてたんでスッキリしました。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところ変われば・・ | トップ | 月と大山モルゲンロート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も抜きました (㈲トミゾウ加藤久和)
2013-11-29 16:52:42
私も先日、初めて親不知を抜きました。
親からもらった永久歯を取るのは躊躇しましたが、
「(親不知は)墓場までは持って行かれませんよ」の一言で決断。

私のはクセが悪く、ドクターが苦戦してました。かなりバラバラになってましたが、お持ち帰りしました。

返信する
Unknown (kodaaka)
2013-11-30 08:31:51
トミゾウさん、こんにちは。
え~!トミゾウさんも抜いたんですか!奇遇ですねぇ。
ワタシのはちっちゃかったんですが、モノを噛むと痛いので抜いちゃいました。以外とあっけなかったです。
返信する

龍言飛語」カテゴリの最新記事