いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

社長ぽい椅子。笑

2019-03-13 | なんでもないこと。

社長になったのだから(1人の会社だけど!)、いかにも社長!という椅子に座ってみてもいいじゃないか。そんなアホなことを考えて、家具屋さんでそれっぽい椅子をみつけて座ってみました。本革の、なんかええヤツ。

うーん、あまりフィットしない
そもそも僕は、本革のあの触り心地が特別好きだというわけでもない。手すりもなんか物足りない。これならなくていい。

というわけで、社長ぽいのは似合わないという結論になりましたとさ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地へ! | トップ | ワイヤレスの時代。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事