いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ワイヤレスの時代。

2019-03-14 | インターネット。

音楽を聴くイヤホンも、いつの間にかワイヤレス全盛の時代になりました。
最初、アップル製の“AirPods”が流行って、それにしようかなと思ったのですが、どうもイマイチあのデザインを好きになれず、そして値段も高い!さすがアップル・・・ということで、どこのメーカーかよくわからないのだけど半額以下で売っているものをネットで買って使っています。

そこまで音質に拘るわけではないので、十二分に満足して使っていますが、1つだけ困ることが。
それは、時々自分でも気づかないうちにBluetooth接続が切れて、スマホ本体から音が出ていること
電車の中でこうなると、めっちゃ恥ずかしいです。迷惑だし

そんな時に限って、普段聴かないような懐メロ聴いてたりして、恥ずかしさ倍増
これが嫌なら、有線イヤホンを使い続けるしかないですよね・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長ぽい椅子。笑 | トップ | 鶏ちゃん丼。 »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事