いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

SUPER BOWL2013

2013-02-05 | フットボールの話。

今年のSuper Bowlも、激戦でしたね。
結果を知らないように努力して、録画で見ました。

レイ・ルイスの最後の雄姿。
大好きだった49ersの復活。
兄弟HC対決。

見どころがたくさんありました。
最後のパントを、あんなふうに時間稼ぎにくるとは予想できませんでしたが、合理的な判断でしたね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の思い出! | トップ | おのぼりさん »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事