いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

MEET SPORTS!!

2022-07-13 | フットボールの話。

夏のド真ん中に、MEET SPORTSというビッグイベントに参戦させてもらうことになりました。
子供たちが、色々なスポーツに触れる機会を作り可能性を拡げようとする目的の大きなプロジェクト。

フラッグフットボール部門で参画させて頂き、今回は4チームでエントリーして大会を行いながら、未経験の子供たちに対して体験会を行います。

 

 

王子カップ以来のイベントで、なかなか準備も大変です。
仕事のほうがよっぽど楽で・・・💦笑

子供たちのために、汗かいてがんばります🏈
みんな、アメフトやろうぜ!Ya-Ha-

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平。 | トップ | 自分で考える。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事