いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

もうすぐ、20年。

2019-06-12 | フットボールの話。

2000年の秋シーズンが終わり、引退した直後の1枚。
もうすぐ20年ですよ。20年。すごい時間が経ちました。

ヒップパッドが出ていたり、ショルダーがやたらごつかったり、今見ると変な感じです(笑) 
改めて思い出してみると・・・よくこんなポンコツなメンバーで、1部リーグで戦っていたものだな、と。
本当に苦しかったですが、最後まで逃げずに戦い抜いて、後輩たちに1部リーグという舞台を残してバトンタッチする、最低限の結果は残すことができました。

つらくも、まさに青春でした。今となっては、すべてが大切な思い出です。 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ケーブル。 | トップ | シーブリーズの季節。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事