いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

100円ケーブル。

2019-06-11 | インターネット。

最近の100均ってスゴイんです。“こんなのがあったらいいのになー”の半分くらいが実際に商品化されているのではと思うほど(←言い過ぎ)

iPhoneのケーブルも、100円とか200円で売っているので、純正と比較すると安すぎるので喜んで買うのですが、これがやっぱりなかなかAppleさんはクセモノでして笑、純正でないが故に「このアクセサリは使えません」みたいな表示になる可能性がけっこうあるんですね。

どんな理屈で作られているのかわかりませんが、使っているうちにダメになるものもあって・・・。
何度も買い直していくうちに、こんな手間かかるなら高くても純正品のほうがいいんじゃね?ってなる今日この頃です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の気配。 | トップ | もうすぐ、20年。 »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事